肌汚くて人目ばかり気にしてた...そんな僕が「え!肌キレイなったね!」周りに羨ましがられる肌、明るい自分になれた訳。

 

恥ずかしくて

今まで黙ってたのですが、

 

実は

 

昔ニキビに苦しんでいた頃の僕は

平凡な性格で

顔も微妙、肌は汚い...

 

「え?ニキビ大丈夫?...」 

女友達に言われたその一言をきっかけに

 

自分の外見、印象に

自信を失いました。。。

 

 

 

「こんなニキビ、すぐ消してやる!」

変わるために頑張りました!ところが...

 

 

「もう、なんで......」

 

「色んなスキンケア買って

 頑張ってるのに、何で

   ニキビ減らないんだよ...涙」

 

 

こんな毎日が

中2~大1にかけて、5年

 


✔︎に、汚い肌がうつるたび
✔︎ ニキビを、人前に晒すたび


どんなときも
肌を気にしながら生きてました。

 

 

でも!!!

 

今でも覚えてます、

大学1年の秋の授業終わり、夜、

「ある出会い」から3ヶ月後...

 

 

 

「肌キレイになったよね!」

好きだった人に言われ、

(死ぬほど嬉しかった...)

 

 

それから、肌なんて気にしない

楽しい毎日が始まったのです!

 

 

 

あの時

僕が知ってしまった

「スキンケアの真実」

 

 

 

このブログに辿り着いた

17歳以上 5000人の

90%以上知らなかった

 


"衝撃的な1つのウソ"

(皮膚科学会の研究で最近明らかになった)

 

 

 

を今日!この瞬間!!

あなたにも知ってもらいます...

 

 

「覚悟はできましたか...?」

 

 

これさえ知っていれば

 

✅周りと比べて、肌汚い自分にストレス感じる必要なくなるし、

✅誰にも「肌ひどw」なんて思われない

 

"自信のつく美肌"に!
人目を気にする毎日から解放され、

毎日が楽しくなります!

 

f:id:takkunsupport:20210705175337j:plain

 

 

 

あなたはまだ、

気づけていません。

 

 

あなたは、ニキビ治すために

 

洗顔料や、化粧水など色々なスキンケア、
を試してきましたよね...

 

皮膚科の塗り薬を
試してみた人もいるじゃないですか?

 

 

 

実はこの、間違った努力による刺激


肌のバリア機能、

自然治癒能力をしています。

 

 

f:id:takkunsupport:20210818171004j:plain

 

 

 

 安心してください。

もう間違った努力はさせないし、

 

「何しても治らない...」

なんて言わせません。

 

 

じつは...

  

 

f:id:takkunsupport:20211203101922p:plain

 

 

これらにより

「あなたの肌の治癒能力は、
 にかけてます。」

 

 

ニキビは増え続けるし...

 

ニキビ跡も増え...

 

顔はさらに、赤くボロボロに...

 

人目を気にし続ける毎日は終わりません。

 

 

でも大丈夫!

 

 

これから教える

"刺激0の保湿法" なら

 

肌の治癒能力が高まって

ニキビを確実に治せます!!

 

 

※注意※ 

 昔の僕のように


ブツブツ大人ニキビで
真っ赤な顔の自分の


▫︎ 汚肌を、周りの友達と比べちゃう
▫︎ マスクを堂々と外せない

▫︎ 「あの子、肌すご...」って思われてるんじゃ、

 って気にしちゃう自分が嫌だ...

そんな毎日に悩む

"17歳以上"の方のみ、
下へ進んでください

 
 

 


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

自分で試行錯誤して

✔︎洗顔料、化粧水いくつて試しても

✔︎皮膚科にいっても治らなかった僕は

 

たった3ヶ月間

化粧水、乳液の代わりに
刺激0の「○○保湿」を...

 

 

"僕の肌質への対処を熟知してる友達"
支えられながら、

肌質に合った方法使った。



すると、

ニキビが1つずつ消えていき
肌がどんどんツルツルで綺麗な肌色へ!

 

 

好印象な肌を手に入れ



✔︎友達との食事で
 マスクを外すときも

✔︎好きな人の目の前でも

 


肌なんてイチイチ気にせず、

楽しく明るい自分を見せられるようになった!

 

f:id:takkunsupport:20211020101750j:plain

f:id:takkunsupport:20211020100825j:plain



 
余計な心配してた親から


「肌キレイになった?」

 

仲良い友達には

 

「最近、肌キレイなったよね、いいなぁ」

 

そう言われ!

今まで人と比べて劣ってると思ってた

自分の顔に自信がつき!

 

明るく、笑顔も多くなり、

ポジティブ君になれました!

 
 

そうやって、

羨ましがられる肌と、

ポジティブな性格になれた

自分が好きでしょうがありません笑

 

 

 

そんな

僕の人生を変えた

あの保湿法にかかせない"あるもの"

 

 

f:id:takkunsupport:20211203125325p:plain

 

 


そんな"㊙︎保湿アイテム"、

僕の計9年間の知識で行う
"最強スキンケア"


f:id:takkunsupport:20201101184918p:plain

 

f:id:takkunsupport:20200409174806j:plain

 

 これをあなただけに限定公開!

 


さらにこの
"最強保湿ケア"の効果を最大化、そして
 
ニキビを0にすることはもちろん、
何しても、ニキビが増えない肌質へ改造するために

 

 

 

特典を、4つ用意しました!

 (こちらも、もちろん無料

後から代金を請求することはございません)

 

 

f:id:takkunsupport:20210502131008p:plain

 

 

  

 

 

このテキストを受け取ってくださり、
僕のサポートについてきてくださった方から
ありがたいお言葉、多数頂いています🙇‍♂️

(一部紹介)

 

 


f:id:takkunsupport:20200828185954j:image

f:id:takkunsupport:20200828190055j:image

 


f:id:takkunsupport:20200828190009j:image

f:id:takkunsupport:20200828190006j:image

 


f:id:takkunsupport:20200828190027j:image

f:id:takkunsupport:20200828190030j:image

 


f:id:takkunsupport:20200828190038j:image

f:id:takkunsupport:20200828190043j:image

 

 

 

 

5000人以上の教え子さんの
93%が知らなかった

 

確実に治せる

「刺激0の保湿ケア」を

 

 

今月限り
先着50(ラスト4名!)
限り、無料で特別にシェアします!

 

 

 

『5分で度肝を抜く保湿ケア』

  を無料で受け取る

↓↓

 

f:id:takkunsupport:20210210105302p:plain



(情報発信するために
 公式LINEを追加していただきます!)
 
※個人情報漏洩やウイルス感染等の対策は徹底しております
※後からテキスト代、サポート代を請求することは
一切ございません。
※怪しかったら、即ブロックしてもらって構いません。

  

 

 

 

 

これをきっかけに、

 

「僕の人生は180°変わりました。」 

 

 

f:id:takkunsupport:20211205001421p:plain



 

この写真、加工など一切していません。

 


ニキビのない肌を手に入れたあと、
ニキビができることは滅多に無くなりました。

 

 

  

おっと! 申し遅れました!
 
東京都でスキンケアアドバイザーとして
活動しているたつやといいます。
 


ちなみに僕は、9年前から5年もの間
中学生から大学生にかけて
ニキビに苦しまされてきたのですが...

 

僕自身「あの保湿ケア」で、

人生が変わったんです。
 
 

その話をする前に、

なんで無償でこんなことしているのか、

話させてください。
 
 
僕、昔から、人助けをしたとき、
相手が喜んだ顔で
 
「ありがとう!」
 

言ってもらえることが本当に嬉しくて、
それが僕にとって一番幸せを感じる瞬間なんです。
 
なので、将来は
「人助けをして生きていきたいな〜」
そんな風に思っていました。
 

f:id:takkunsupport:20200129165446j:image

 

 

その時
真っ先に思ったんです。


自分が人生で一番辛かった経験を...。
ニキビを恨んだあの辛い日々を...。


ニキビに苦しまされた経験を
他の誰にも味わって欲しくない!
こんな辛さを味わうのは自分だけでいい!



日本全国で見れる SNSなら、

本気で肌荒れを治したい!

と思う人が見てくれるんじゃないかと思いました。


だから、今このような
全国の方と話が出来る、
このSNSで情報を発信する活動をしています。

 

 

 

 

 

そうなんです。僕も、
ニキビに悩まされ続けていました。

 

 

僕とニキビとの出会いは中学2年生の時です。

 

f:id:takkunsupport:20200203112718j:image

 

 

あの時の僕はすぐ治るだろうと、

母からもらった洗顔料、化粧水で

テキトーなスキンケアしかしていませんでした。

 

 

学校で、いつも通り

友達と話していると、仲の良い女子

から衝撃的なことを言われました。

 

 

「え、たつやニキビ増えてない?

肌キレイだなって思ってたのになー...」

 

 

この言葉に1番ショックを

受けたのはほかでもない 僕です。

 

f:id:takkunsupport:20200129132956j:image

 

 

この時、僕は思いました。

肌ってこんなにも印象を変えるんだ  と。

 

 

学校でも、友達には
ニキビをいじられて...
 
彼らの前では、ふざけて返してましたが
 
 
めちゃくちゃ辛かった...
 
 
 
そして見た目だけでなく、
顔が皮脂油で気になったり、
化粧水のせいで顔が痛い。
 
 
苦痛の日々。。。
 
 
友達といる時、好きな女の子と喋る時
 
「どう思われてるんだろ...」
「顔みられて引かれたくない...」
 
そんなことばかり気になって、

ニキビが増えるにつれ、悲観的になって
本当に自分が嫌いになりそうだった。 
 
だから、
こんな苦痛な毎日は嫌だ!そう思い
 


僕は、ニキビに効きそうな洗顔料を試しながら

皮膚科に通い始めました。

これで治る!そう思ってました。
 

 

f:id:takkunsupport:20200203112454j:image

 

 

が、

 

 

1ヶ月経っても何も変わらない

 

3ヶ月...何も変わらない

 

半年.....

 

1年.................

 

 

 

計2年間 塗り薬など色んなもの

を試しましたが全く改善しませんでした。

 

むしろ、肌はボロボロに...

 

皮膚科は諦め、インターネットで

色々な化粧水などを物色。

 

 

ですがここでも困難が訪れます。

 

 

約2年間、高いお金を払い、

何種類もの化粧水洗顔料を試したが

ほんの少し良くなっては悪くなっての繰り返し

 

 

もう 「何すれば治るんだよ...」

 

f:id:takkunsupport:20200127104650j:image

 

めちゃくちゃ辛かった。
 
 
でも、ある出会い
僕の人生を大きく変えたのです。
 
 
ある日の大学終わり、

久しぶりに高校の友達に会いました。


そいつの肌はちょっと見ない間に
急にキレイになっていたのです。
 
 
僕は恥ずかしさを押し殺して
勇気をだして何をしたのか聞いてみました。
 

 

「****」

 

 

「ウソだろ...」

 

その方法を聞いた時

僕は度肝を抜かれました。

 

 

僕らの一般常識を覆す内容だったのです。

 

 

f:id:takkunsupport:20200129133056j:image

 

 

今までお金をかけてやってきたことの
無意味さを思い知りました。
 
むしろ
今までやってきたことは逆効果で、
自分の肌を痛めていたんです。

 

 

その方法と今までの経験
から得た知識を組み合わせたのが
 
 
自分の肌にあった正しい
スキンケア方法と正しい生活リズムで

 

肌の自然治癒能力を高める方法。
 

f:id:takkunsupport:20200201203635j:image

 

 

そこから少しアレンジをいれた
スキンケアをして、
好きな食べ物も食べてたにもかかわらず
 
 
まず10日で僕の肌から
ガサガサ感が消えていき、
ニキビは1つずつ減っていきました。
 


さらに肌の潤いを実感できるようになり、
30日で肌の赤みが薄くなってきました。
 
 
 
自然と荒れが収まっていき
 
 
60日で中学、高校の頃では考えられない程の
キレイな肌を手に入れることが出来ました。
 
 
そして
3ヶ月経つ頃には
ニキビできやすかった肌が、
ニキビのできにくい肌になっていました!

 

f:id:takkunsupport:20200203115158p:image

 

 

 
 そのおかげで、
 
可愛い女友達に
 
「たつや、肌キレイになった?」
「かっこよくなったね」
 
と言われ、
 
 
男友達からも
 
「肌キレイになったな!
 どうやったのか教えてくれ!」
 
と相談されるようにもなりました。
 
 
その変化は外見だけでなく
内面にも大きく影響しました!
 


あの頃のような
顔のコンプレックスは全て消え去り、


好印象な肌を手に入れたことで
自信をもって堂々と生きられるようになれました。
 
 
そのおかげで、内面は
外交的で明るい性格になり、
友達と笑い合うことが増えた。
 
 

そんな自分が好きになれた。
それだけじゃないんです!
 
 
超絶可愛い彼女と付き合えて

ニキビなんて余計なことを考えない

楽しく笑いの絶えない毎日が始まった!!

 

f:id:takkunsupport:20200127104449j:image

 

 

 

その後、今日まで

たまーに、仕事が終わらなくて

夜更かししてしまった時に

 

 

ニキビが出来ることもありますが、

そんなの気にしない

最高の人生を送っています。

 

 

たった3ヶ月で

人は変われるんです!

 

 

そんな僕の度肝を抜かせた

スキンケア方法を特別に

今月限定で残り4名に無料配布します!

 

 

-----------------------

 

f:id:takkunsupport:20200129133240j:image

 

 

この無料マニュアルには

今までの常識を覆す

スキンケア方法の全貌が載っています。

 

 

このスキンケア方法を実践することで

もうスキンケア用品選びに

困ることはありません。

 

 

そして、肌へのダメージは劇的に減ります。

僕は、このスキンケアをして

ニキビ跡が目立たなくなりました。

 

 

このスキンケア方法に加えて、僕が一押しする

スキンケア用品の情報が載っています。

 

一生荒れない肌への

第1歩となるテキストです。

 

無料マニュアルの一部がこちら⤵︎⤵︎

 

f:id:takkunsupport:20200409174806j:image
f:id:takkunsupport:20200409174757j:image
f:id:takkunsupport:20200409174809j:image
f:id:takkunsupport:20200409174800j:image
f:id:takkunsupport:20200409174803j:image

 

 

-----------------------

 

 

肌荒れって
人に相談できなくて
一人で抱え込んでしまったり、
 

ネットで調べても、情報が多すぎて

何をすればいいかも、
何が正解なのかも、
やってみないとわからない


いざ!やってみても
結局ニキビは全然治らない。


もう、そんなことで
悩むことはありません。
 


f:id:takkunsupport:20200201203803j:image
 

大丈夫、
僕がいます。

 
そんな方は
この正しいスキンケア方法を
受け取って読んでみてください。


そして、そのあと
わからないことがあったら、

必ず、僕にラインください。


これから
LINEで発信していく知識は、
あなたの常識の真反対のことです。


規格外すぎて、
1人じゃ、誰のサポートもなしじゃ


途中で、

肌がボロボロになる選択に目がくらみます...

「皮膚科の薬に」
「人気で効果ありそうな洗顔料、化粧水に」


あなた1人じゃ、
肌がどんどん悪化していく道に
進んでいってしまいます。

 



その結果が今のあなたです。
そして、昔の僕も。


皮膚科医と違って
僕には失敗し続けた経験があります。


そんな僕と一緒に
正解の道に進むことで



失敗続きのあなたじゃ信じられないほどの
ニキビ0、周りから羨ましがられる肌
手に入れられるんです!


僕はあなたに本気で向き合いたい。
 
だから
あなたも僕に向き合って欲しいです!



てか、ネットを通してだと、
めちゃくちゃ怪しくないですか、僕!笑


詐欺なんじゃないかって。
僕があなたの立場だったら真っ先に疑ってますよ笑

 


そう思っていればむしろ!

「こいつを利用してやろ。ニヤリ」

ってぐらいの気持ちで構いません!


それで
あなたの肌がキレイになるなら本望です。


わからないことがあったら
なんでも質問してください!
一緒に解決しましょう!


「マスクを外しても
 堂々とできるようになりたい!」

「羨ましがられる程の肌を手にいれ、

 好きな自分になりたい!」


そんなあなたは大歓迎です😁
力にならせてください💪

 

 

 

 

↓↓無料プレゼントを受け取る↓↓

 

 

f:id:takkunsupport:20210210105302p:plain

 

追加できない方は

こちらから!

f:id:takkunsupport:20211206093017p:plain



 

 

 僕ができるのは情報を伝えること、

そして最大限のサポート。

  

頑張るのはあなた自身、
1番に必要なのはあなたの根気です。
 
 
逆にいうと根気さえあれば
あなたの肌は絶対に良くなります。
 
最高の未来へ
僕が責任もって連れて行きます。
 
 
未来のあなたの明るい笑顔を見るために、
僕も精一杯の力であなたの背中を押します。
 
 
そう、これは
僕が感謝されたい、喜びを分かち合いたい、
と言う理由でやっています。


どうか僕のワガママに付き合ってください。

 
 
キレイな肌を手に入れるために
一緒に頑張りましょう。